喜んでくれるかな~?

今から、群馬に行ってくるわ

今日はSKJさんの発表会だから…

昨日、オーダーした香川県高松のメーカーさんから
滑り込みセーフで家に届いたこちらを持って行かねば~
moblog_532121cc.jpg

オーキッドさ~ん、
急なお願いだったのに
こんなに素晴らしく仕上げてくれて感謝です

このリストバンドは、
Hip Hopのナンバーを、
みんなが時間のない中を頑張って形になるよう特訓して頑張ったご褒美に
かんちゃんがプレゼントしたくてオーダーしたのさ~

「リストバンドをプレゼントしようと思う」とスー兄さんに話したら
スー兄さんものっかりたいと言ってくれたので
予想より高額になった支払いをかんちゃんと折半してもらっちゃった

スー兄さん、サンキューっす

スー兄さんもかんちゃんも
今日の発表会はリハからサポートに行くので
今から北千住駅で兄さんと合流して太田に向かうのさ~

みんな、リストバンド喜んでくれるかなぁ……フフッ

ところで
今日の発表会、
2つのフライトっぽい演目があり
かんちゃんが生リードするんだけど

それって、
もしや、かんちゃんも舞台上がらにゃいかんのかな(汗)?

昨夜、愛ちゃんと肉食べまくってしまったんですが……(苦笑)

いまさら、
痩せらんないな…トホホ




.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2032-7f87532d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム