余韻…(*^¬^*)

昨日のSKJさんの20周年記念公演は
ホールの800席が完売満席
ほんとに盛大な発表会でした

よしえ先生がこれまで頑張ってきたことがぎっしり凝縮された発表会

その発表会に加わらせてもらったかんちゃんは光栄の極みよ~

この立派なプログラムにも
moblog_7ab5739b.jpg

恐縮なくらいちゃんと載せていただき
かんちゃん感激だわ

かんちゃんのページははずかしいから
スー兄さんのページをちょっとご披露よ~(笑)
moblog_ceed3ccc.jpg

あっ、
よしえ先生とチームSKJのみんなにプレゼントしたリストバンドは
moblog_a3257425.jpg

こんな風に右手につけてもらったわ
(わかりにくいかな…)

昨日は、
リハから本番まであっという間で

しかも、
帰りの電車がなくなる為に
一番最後のアンコールナンバーを見守れずに
パウロさんとスー兄さんと3人、会場を後にしたので(涙)

みんなと写真撮る暇もなかったから

本番で魅せてくれた、みんなの魂のこもったHip hopを
舞台袖からスー兄さんと声援しながら撮したものが
最終的に今回の思い出の一枚となったよ

改めて…

よしえ先生、SKJの選手のみんな、OBのみんな、父兄のみなさん
20周年記念公演のご成功、おめでとうございます

頑張って準備&練習した余韻
昨日の成功の余韻に
しばし浸ってくださいね

かんちゃんも昨夜は夜中に帰ってきてバックリ撃沈したので(苦笑)
今、昨日の余韻に浸っていま~す




.19 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2033-d804c2e6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム