花子とアンよ~(*^o^)/\(^-^*)

ビビりながら甲府にきたけど
今日の甲府はありがたいことに随分と過ごしやすい暑さだったわ~

(木)の東洋大の体育館に引き続き
クラクラする暑さと闘うつもりできたのに
まさかの集中できる環境に気をよくしたかんちゃんは
目一杯、細やか&厳しくコーチングさせてもらったぜぃ

あさひも、ひろちゃんもよく頑張ったね~
moblog_8fd68c39.jpg

山梨のエアロ界の「花子とアン」です(笑)

今年から高校生になり

かたや、腹をくくり部活には入らず
競技に集中することを選択し

かたや、全国屈指のチアの名門でいきなりレギュラーになり
厳しい環境で身も心もヘトヘトな毎日の中で
競技も続けることを選択したので

彼女達は、一緒に練習する機会も減っているようなんだよね

でも、
タイプの違う2人が
互いのことをすごく大切に思ってる姿は
何ら変わってなく
「花子とアン」というか「レン様とハナちゃん」て感じかな~

フフッ、
かんちゃん、実は「花子とアン」にハマッてるのさ

主人公のハナの実家が甲府なので
朝ドラ人気で、甲府駅の観光案内は大にぎわいだったわよ
moblog_0fb6d780.jpg

もちろん、
せっせと夢中でコーチングしてたので観光なんぞはしてませんが…

ちなみに、
かんちゃんはハナの旦那様役の変態仮面の人がお気に入りなのよ~ん
(変態仮面と言う映画の主演だったから…笑)





.23 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2037-f5989d0e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム