飲み方レクチャーしますねっ!

大会会場やセミナー会場で
「アバンド飲み始めました~」とたくさんの選手に言われるわ

かんちゃんったら、かなりアバンドさんに貢献してる?(笑)

ただ、
「ホントはどう飲むのがいいのですか」と質問されることが多いのは
ちょっと問題よね

だから
かんちゃんの飲み方を説明するわ~

こうやって
ボトルにアバンドの粉末1袋と350ミリリットルくらいの水と氷をいれて
20回以上シェイクしときます
moblog_48299070.jpg

あとは、
レッスン中、コーチング中に、
ちびちび水分補給として飲んでるだけなのよ~

プロテインじゃないから、
シェイカーで一気に飲むとかじゃなくていいのだが
シェイカーが付いてくるから勘違いしてる方が多いのかもね

お高い品だから、一気飲みはもったいないわ~

身体にゆっくり浸透させましょうよ

そういや、
今日からMKに仲間入りした選手ちゃんも
かんちゃん日記をみてアバンドを使用しだしたんだって~

先日の埼玉のセミナーでお会いしたばかりなんだけど
それからすぐに練習参加をアプローチしてくれた
積極性ハナマルの方なのよねぇ

そして、
偶然にも、今日はさらにもう一人、
MKにはいないタイプのおっとり美人さんが仲間入りしたわ~

なかなか伸びシロを持ってる二人なんで
教え甲斐があるし
従来のMKメンバーにも
新しい風が刺激になっていいとかんちゃんは思うのさ~

切磋琢磨して
各自の良さを活かしたパフォーマンスが出来るフライターさんになりますように…

その為にも
かんちゃんはアバンド飲みながら
これからも熱血指導を続けるわよ~




.28 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2042-757122a9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム