学生選手権っ

権之助坂側の大鳥神社のお祭りと
東口側のさんま祭りで
雨もなんのそのの目黒の楽しそうな空気に後ろ髪ひかれながら
かんちゃんは東洋大へやってきたわ~

今日は学生選手権だったのさ

おばちゃん、もはや何年リードしてんのかわかんなくなってますが(苦笑)
恒例のように若者達のフライトリーダーよ~

男子学生くん達に「先生、サイコーでした」とお誉めいただき
かんちゃん、ありがたきシアワセッ

イキイキと楽しそうに動くみんなを見たかんちゃんは
このルーティン作った甲斐があったな~
嬉しい気持ちでいっぱいになったよ

でも…まぁ…
ルーティン作成も含め
そろそろ、若いリーダー達にバトンタッチしたいのが本音です
moblog_809380ea.jpg

頼んだよ、きよみちゃん

演技部門では、
会場の床のコンディションにどの選手も苦しんでましたが
やはり、どんな環境でも出来るスキルを持った選手が
間違いなく上位入賞しましたね

特に、大学生のシングル女子は、
今日の1位はジャパンの切符を貰え、
しかも演技順が後ろから4番目という好条件を得ることができたので

2位の選手ちゃんの無念さはよくわかります
(振り付け担当のかんちゃんも無念だったよ…)

悔しい思いをした選手、
課題がクリアになった選手、
このあとの地区大会&ジャパンでしっかりリベンジしましょうね

そして、
学生選手権ならではのチーム部門では
学校の垣根をこえて互いに応援し合ってる姿が素敵でした

かんちゃん、毎年言ってる気がするけど
今年も言うわねっ
moblog_1ccee9f1.jpg

若いって素晴らしい

学生選手権の空気って独特で
エアロビックのどの競技会よりも
爽やかで、エネルギーに満ちていて、そして思いやりもあって
たまらんな~と思うかんちゃんです

若者達の祭典を終えて目黒に帰ってきた頃には
さんま祭りや大鳥神社のお祭りの空気はすっかりなくなっていたよ

しょぼん…

でも、
今日は、学生選手権ってエアロビックの祭りを満喫したからよかろう~だね





.07 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2052-bbe56b5f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム