お祭り真っ最中

今日は茨城の石岡のお祭りに~
moblog_d144d424.jpg

…って、
違うんだけどなぁ(苦笑)

偶然、目黒駅で発見したんだけど
今日のコーチングに行く石岡って
まさにお祭り真っ最中なのね~

もちろん、
かんちゃんはお祭りそっちのけでガッツリとコーチングよ

ゆいちゃんは
8月に振り付けてから初めてのコーチングだったけど

この一ヶ月間、 
彼女が相当練習したのがよくわかったし
ボディーを絞ったのも一目瞭然で(←拍手喝采)
彼女の本気度がかんちゃんにはバシバシ伝わったわ

ただ……

「どうしてそうなっちまった」というエレメント&ルーティンのこなしの箇所を
これ以上そのまま身体に染みつく前に修正しなくちゃね~

やっぱり、振り付けっぱなしは恐ろしいことになるんだ
改めて実感したかんちゃんなのさ

間違った練習をしないように軌道修正してあげたら
彼女のヤル気と根性が演技にもっとプラスで表れるはずなんだよね

だから、3時間みっちり
彼女と向き合わせてもらったわよ~

まずは、
エレメントを100発100中、
パーフェクトでできるよう
神経質過ぎるくらい細やかな感度で
練習しておくんなまし

まぁ、これは
演技をする選手すべてにお願いしたいと
かんちゃんは常々思ってるんだけどね

さぁ、大盛り上がりの石岡のお祭りに
moblog_875db0d6.jpg

かんちゃんは後ろ髪引かれつつも東京に帰るわ~

ゆいちゃんママが
男前な運転で(笑)
お祭り渋滞をギリギリかわして駅に到着
moblog_cc6d917b.jpg

ありがとう、ゆいちゃんママ

そして、ガンバレゆいちゃん

次回のコーチングでは
いい方向に化学変化した演技をみせてね~

旅芸人のようなかんちゃんは
ぐったりする間もなく
明日は山形よ~~~(汗)






.14 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2059-d6c763b8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム