MK満員御礼っす((((;゜Д゜)))

ここんとこ、MKの練習に参加される方が増えてます

従来のMKメンバーは「この状況を不満に思ってないかな?」と
かんちゃんは正直なところちょっぴり心配だったんだけど…

ありがたいことに
新しい仲間が輪の中に溶け込みやすい空気をつくってくれてるんだよね~

みんなステキよ~

そして、感謝です

我が愛するMKちゃん達の懐の深い人間力が、
今後、自然とプラスになって、フライトの動きに表れると
かんちゃんは自信を持って言うわ~

それから、
新しい仲間達も
「なんとかしてあげたいわ~」と思わせるような
ピュアで一所懸命な人ばかりよ

MKの中に新しい風が吹いたようで
以前にも増して活気に満ちた濃密な練習になってると思います

ただ、
今日の練習の〆に、
2組に分けて4セット(8分)通させたとき

動きの質感が、
パーツ練習や1セット練習のときより明らかに下がったのは
「残念っ」の一言に尽きたわ

みんなの根本的な身体の使い方の間違いを
必死で修正し、手助けしてるけど
修正したことが身に付く付かないは本人次第なのよ~

「エレメント、単発だとできるんですが、演技中だときちんとこなせないんです」と
言ってくる選手やコーチに

「演技中にきっちり出来ないエレメントは“出来る”と言っちゃいけない」と
かんちゃんは一喝してしまうのだけど

それと同じで
フライトも、通した途端に修正したはずの身体使いが出来ないなら
それはまだ完璧に修正されてないってことなのよ~

甘いわ~
ほんとに甘いわ~、みんな
moblog_b9176989.jpg

えっ、なんで、そんなに笑顔なのよ

って、これは…

仙台から練習に参加に来てくれた選手ちゃんからいただいた「萩の月」を
練習後のご褒美のおやつで配ったもんだから
みんな大喜び中だったのさ~(笑)

通しのスキルには不満が残るかんちゃんだけど
それでも、今日はみんないつもより長い3時間も頑張って練習したから

もう、よしとして
美味しくおやつタイムをご堪能くださいましな

そんでもって、
今日の教訓を活かし来週も頑張るべしよ~




.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2070-a9a0fa00

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム