いよいよ地区大会ね~

明日の東北地区大会を皮切りに
いよいよジャパンにむけての地区大会が始まるわね~

地区大会、そしてジャパンに、
身体とメンタルを最高にいい状態に仕上げられる選手が
トップ選手だとかんちゃんは思います

さぁ、みなさんはどうでしょう

まずは、明日、
東北の選手ちゃん達の演技が仕上ってると信じ 
かんちゃんはワクワクしながら応援に行くわよ~

そして、
明日の応援に備え
たった3週間でにょきにょき伸びちゃった髪をカットしたわ~
moblog_68c3d8b7.jpg

プーさん、今日も冴えてるわねぇ
(ほめてのばすっ…笑)

スッキリしたヘアで、
かんちゃんは、はりきって仙台に行くべしよ~

ところで…

カット中に見てた雑誌の中に
「おぉ~っ」と心惹かれるコートを発見したよ
moblog_4a56db3a.jpg

あぁ、今すぐ買いにいきたい…(苦笑)

「無理だろっ」と知りつつ、
かんちゃんったら時間をやりくりし出してるわ

こうなったら、ダッシュで青山に買いに行っちゃう

........

直営店探して、行ってきちゃった

でも、
まだ日本に入荷されてなかったから
とりあえず予約してきたわ〜〜〜

ふふっ、なんかシアワセ.....(笑)



.27 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2072-32b542a4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム