大人気な痩せ痩せ大作戦…(笑)

朝のアドバンスレッスンからかっとばし過ぎて
ヘロヘロの腹ペコのまま
痩せ痩せエアロビ大作戦のレッスン場所へむかったかんちゃん

今月はC殿も一緒にやらせたいという思いから
スポコネ仲間のレッスンを月一ではなく毎週にしたから
一回の参加人数が4人くらいかなぁとかんちゃんは思ってたんだが…

あれ~

こんなに~

かんちゃん、びっくりよ~

C殿の痩せ痩せ大作戦だったのに
なぜにかスポコネのみんなも
痩せ痩せ大作戦に乗っかりたかったのね(笑)

そうゆうことだったのか…っと理解したかんちゃんは
ドS魂にスイッチが入ったレッスンをみんなに堪能してもらったわよ

この体幹のコンディショニングトレーニングが最後のメニュー
moblog_5be952cc.jpg

「ぎゃ~、もうガマンできないっ」て叫んでるC殿の声をバックミュージックに
痩せ痩せ大作戦チームの勇姿を撮っておいたわっ(笑)

みんな~、
第一回目から素晴らしい頑張りっぷりでした

ハナマルよ~

ちなみに…

レッスンの後にコーチングを受ける為
スタジオの外で待っていたアダルト選手ちゃんは

扉の向こうから聞こえてきた激しくゲキをとばしてるかんちゃんの声に
「なんか凄そうなクラスですね
「一体、どんな内容なんですか?」と
かなりビビッてました(苦笑)

あはは~

だって、
テーマは痩せ痩せ大作戦なんだもん

フフフッ……それなりの内容になるでしょうよ(笑)

そして、
ビビッてたアダルト選手ちゃんも
「来週参加していいですか?」と
痩せ痩せエアロビ大作戦に食いついてきたわ~

どうしたのかしら

みんな痩せ痩せ大作戦好きね~

しかも、
来週の痩せ痩せエアロビ大作戦には
タヒチアンダンスチャンピオンYoshi ×2が参加しにくるので

今日にも増して
大盛り上がりの痩せ痩せエアロビ大作戦レッスンになるに違いないっ

この企画、楽しく作戦が遂行できるんだからいいよね(笑)




.08 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2083-969eef69

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム