負担を分かち合ってもらったわ~

数週間前にかんちゃんが作ったフライトルーティンの原案を元に
2015年のフライト規定ルーティンを固める作業をしに
MKの練習会の後、ダッシュで連盟さんに行ってきたわ~

本当はね…

かんちゃんは
ルーティン作成担当を外してもらうつもりで
今日の会議に出向いたのさ

だって
もうノイローゼになりそうなくらい
すべての批判やすべての意見を真に受け悩んじゃったんだもの

なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろうって
ここ数週間、精神的にどんどん蝕まれていった訳よ

だから今日は、
我慢していたこと含め
モヤモヤした感情や
フライトに対するかんちゃんなりの思いを
まる裸な気持ちで会議のメンバーにすべて話をして
辞めさせてもらうつもりだったよね~

ところが…

そんなまるごとぶちまけたかんちゃんを
みんなはまるごと受け止めてくれ

しかも、
言うが易しではなく
今日は一緒にルーティン作りの負担を分かち合ってくれたので

かんちゃんは
わだかまりなく
違和感なく

こちらの皆様と
moblog_d6b083d7.jpg

和気あいあいの空気で
ルーティンの最終形を完成させることができました

いろんな立場の人が違う角度から知恵を絞り合った
いつもとはひと味違う渾身のルーティンです

当初、
かんちゃんの思いや考えと
みんなは違うのねっと感じていたけど

今日、
腹を割って話をしたことで
みんなの思いや考えも同じなんだと安心しました

ここんとこ、ずーっと辛かったけど
今日、こんないいルーティンをみなで仕上げられたから
すべて帳消しかなってかんちゃんは思ってるよ

みっともなくとも本音でぶつかってよかった

そして、
負担を分かち合ってくれた今日のメンバーに感謝です

ちなみに…

今日、4時間近くかけて煮詰めた来期のルーティンは
強度は抑えつつもなかなかシャレオツな内容ですからね~

ってなことで

「もう辞めさせて~」は
あっさりさらりと流されちゃったので(苦笑)
かんちゃんは来期も愛するフライターの皆さんの為に頑張りま~す




.09 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2084-407f913f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム