コツコツチーム(*^▽^*)V

今日は山梨でユース2の選手達のコーチングしてきたわ~

初めて出会った3年前の
エレメントのスキルを知ってるから

久しぶりに見た彼女達のエレメントのこなしっぷりに
「コツコツやればこんな風になれるんだね」って
かんちゃんは感慨ひとしおよっ

…っとは言え、

エセエレメントではなくなったけど(笑)

完璧ではないエレメントのこなしや質感には
かんちゃんはよしとしない人だから(苦笑)

今日も
容赦なく厳しく指導させてもらったわ

何度も言うけどさ~、
演技中にパーフェクトにエレメントが出来なきゃ、
なんの意味もないのよ~

頑張れ、あさひっっっ
moblog_ac9c9bc8.jpg

東日本地区大会で
質のいいエレメントの演技をして
かんちゃんをギャフンと言わせておくれ

ひろちゃんも、
エレメントの開始からフィニッシュまできちんとこなしきれるよう
最高の状態に仕上げてくださいよ
moblog_2a9cd139.jpg

彼女はチアの全国大会もあったのに
限られた練習時間の中で
よく意識を高く持って練習してきたと思う

これからチアの世界大会もあるようだけど
(チアの強豪校なんだとさ)

まずは東日本地区大会までの1ヶ月、
死ぬ気でエアロビックに比重をおいて腹くくって練習してくださいね

二人とも、
ユース2としてはラストの演技なので
来年のシニアに繋がる、未来が明るい演技を
かんちゃんは期待してま~す

山梨でのかんちゃんの任務は
無事完了したので

明日は 
山形で東北代表選手ちゃん達を仕上げるお手伝いしてくるわ~

とりあえず今は、
目黒に帰ってぐったりしたいお疲れおばちゃんのかんちゃんっす(苦笑)






.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2093-5f06d7f0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム