お助けかんちゃん出動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぎっくり腰から回復したYoshi ×2からのSOS
かんちゃんは夜のレッスンに行く前
彼女の家に行き
お助けトレーナーをしてきたよ

「ジーザスッ」と叫びながら悶絶ストレッチ中で~す(笑)
moblog_e430c992.jpg

「かんちゃん、効くわ~、スゴいわ~」と、
いちいち感心するよっちゃんに

インナーマッスルのトレーニング法をいくつか教え
絶対やったほうがよいストレッチを抜粋して教え
最後にぎっくり腰になる原因となったパーツをほぐし

彼女が求めるものを
ほぼ完璧にサポートしきったかんちゃんなのさ~

実は、今日、
彼女は知り合いの芸能人の方の紹介で
ある有名治療院にトレーニング法等を仰ぎに行ったのだが…

残念なことに、
その教えられた内容がハテナだったのと
教わった内容の少なさに反比例して診療代金が高額だったらしく

その帰りがけ直ぐに
「かんち~ん、このモヤモヤどうしたらいい?」と
怒りながら連絡してきたので

こーやって、
お助けかんちゃん登場ってことになったのさ~

頼ってくれるのはありがたいのだが
これってかんちゃんの本業じゃないわよ

ただ……

かんちゃんは学生の頃から
腕のいい方にばかりに
治療してもらう機会に恵まれてきたせいか
身体をしめる、ゆるめる、ほぐす…等、
ボディケアしてあげることが
自然と得意になってしまったんだよね

だから、
本業ではないので
仕事にはしないけれど
仲良しのよっちゃんやC殿等の為には
お助けかんちゃんが出動するわけなのよ~

一時間サポートしてたら
レッスン行くのギリギリになっちゃった

恵比寿から中野まで電車トラブルがありませんように…
(焦る、焦る)






.24 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2099-a8f35468

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム