ほんとにいいこと教えたよっ!

今日はSuper Camp東京よ~

セミナー始まる前に
来シーズンの規定ルーティンのプレ撮影と
ユース全国のルーティンのプレ撮影をした為
おばちゃんかんちゃんは不安なことにセミナーやる前からすでにぐったり状態

しかも、
セミナースタートしたらしたで
夢中で指導し過ぎちゃうかんちゃんは
後半のフィードバック7組目のあたりに
「もう倒れそう」ってくらい限界越えてしまい
白旗あげそうになっちまった…(汗)

でもねっ

今日の41名の参加者が
みんなとっても素直で一所懸命で
いとおしく感じちゃったから

なんとか全員に何かかにか掴んで帰って欲しいと思ったかんちゃんは
必死で選手一人一人と真剣勝負で向き合って
10組まで全員指導しきったわよ~

午前中から全力出しすぎて
死ぬかと思ったけど
やりきれたわね

しかも気づけばあっという間の30分オーバーでの終了(すっ、すまん)

おばちゃん、意外と底力あるんじゃない

どう?…くまちゃん
moblog_8952babc.jpg

おっっっ
相方の関根くまちゃんの髪が、
かんちゃんのハンドパワーで吸い上げられてるわ~(笑)

疲れ過ぎて
二人とも変にハイです(苦笑)

今日は
根本的にうまくなるための土台となる身体の使い方やポジションを
徹底して教えたつもりですが

これらのことがきちんと各自の身体に染み込むかどうかは

持ち帰った後のこれからの練習次第で
「やるね~」と握手したくなるくらい
大きな成果となって現れる人と
「う~ん、身体をまだコントロールして操れないのか」と
セミナーがあまり役に立たなかった人との差がつくんだろうな~って思います

みんなが、
この前者となりますように…と
かんちゃんは祈ってるわ~

指導に夢中なあまり
口調がかなりドSになることがあるかんちゃんですが
これはすべて愛あってのドSなのよ~

っとは言え
慣れない人は怖かったやもしれないね

ごめんごめん…

まぁ、
相方のくまちゃんが癒しキャラだったから
プラスマイナスゼロな感じで
丁度良かったでしょ
(…かんちゃんの苦しい言い訳)

今、帰りの電車の中で、
手の先から足の先まで、
いろんなパーツがツリ始めているかんちゃんですが

それって全身全霊で指導しきれた証拠だから
「ちゃんと濃く指導しまくれたわね」っと
身体が証明してくれてるようで
全身ツリながらも達成感でいっぱいなのさ~

今日はね~

ほんとにほんとにほんとに…
めちゃくちゃいいことを教えちゃったんだけど

それを
参加した選手のみなさんは理解し満足して帰っていただけてるかは…

知るよしもない
かんちゃんなのでございますよ

ちと、不安……(苦笑)

でも口説いようだけど

かんちゃんは今日、
ほんとにほんとにほんとに…いいこと教えたんだよっ

ほんとだよっ(←しつこいかんちゃん)






.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2100-9c3f1269

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム