監修完了…(;・ω・)

昨日はBody Artさんの展示会の後、
そのまま、チャリンコをぶっ飛ばして恵比寿へ行ったかんちゃん

またもYoshi×2からのSOSよ~

あっ、
今回はぎっくり腰ではなく…(苦笑)
お仕事のSOSでした

妖怪体操が流行ってるようだけど

またそれとは違う路線で
チビッコ向け体操のDVD教材を作りたいという企画会社からの依頼を
よっちゃんが引き受けたんだってさ

そして、
その仕事の打ち合わせで
「筋肉や関節をきちんと使わせた振り付けにしましょう」と
筋肉名称も関節名称も運動力学や運動生理学もハテナななのに
鼻息荒く提案してきちゃったよしこさん

結果……

かんちゃんにSOSがきたという訳よ(苦笑)
moblog_9b10efbc.jpg

こどもに適した振り付けから、
そのときにつかわれている筋肉名称まで、
全面的にフォローする事態になったかんちゃん

完璧に仕上げるまで3時間半かかったわ~

今日は、
その仕上がった作品を
よっちゃんが関係者にお披露目してるはずよっ

渾身の作、気に入って貰えたのかしら…

監修したかんちゃんとしては、
何事もなくゴーサインが出ることを願いながら

朝レッスンを終えた中野から
痩せ痩せエアロビ大作戦の場所に移動してるところでございまする





.29 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2104-fd88ba0e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム