中部地区大会。

幸運の色、黄色のAVIAソックスと
moblog_675b19cf.jpg

昨夜届いたばかりのAVIAさんの黄色いシューズを持って
意気揚々と家を出たかんちゃん

ところが…

いきなり山手線のトラブルに巻き込まれ
予定の新幹線に乗れない事態に

ひゃ~~~~
なんてことなのっ

どうにかこうにか品川にたどり着き
チケット買い換えて
予定より30分後の新幹線に乗ったかんちゃん

アフアフしながら名古屋着いたのは
悲しみのAM9:55

一番で演技するそらちゃんはAM 10:20~なのによっ

大ピンチ過ぎる…

タクシー待ちしてるかんちゃんの前の12人にお願いし
みなさんを抜かした1番で乗車させてもらい
ミラクルを信じて運ちゃんに運命を預けてみたわ~

そんなドタバタ劇が朝から繰り広げられ
ぐったりしたかんちゃんでしたが

ほんとにミラクルが起き、
なんとか無事に応援できたのよ

そして、
そらちゃんはこのとおり代表になりやした
moblog_d6cb9aaa.jpg

かんちゃん、ホッ……です

ただ、
シニアの彼女は残念ながら
代表にあと一歩足りなかったのよね

でもさ…

今日改めて
「難度よ難度っ、難度の実施よ実施っ」と
かんちゃんが毎度叫んでいたことの意味が
身に染みて理解できたろうから

この先、彼女が選手を続けるならば
今日の悔しい経験は意味があり
今後の教訓にもなったろうし

さらには
今後やらなくてはならないことが
よりハッキリ浮き彫りになり
いろんな意味でよかったんじゃないとかんちゃんは思うよ

今日は泣いて泣いて泣いて
涙がかれたら……

実施減点がない精度の高い難度を習得するべく
死ぬ気で練習してくださいね 

ねっ…そうよね、石黒ちゃんっ
moblog_ca18557a.jpg

よくわかってない石黒ちゃんにふっちまったぜ(苦笑)

久々にBody Art の石黒ちゃんとツーショット撮影しちゃったのよ~

ねぇねぇ、石黒ちゃんっ
なんでマジな顔なのさ(笑)

ところで、
今日はね~

Flashののりちゃんが
オヤジの生きざま的演技を披露してくれたのを称え
moblog_068448d6.jpg

ゆうたくんと、えいちゃんの3ショットをかんちゃん撮ってみたわ

なんかこのメンバー歴史感じるわねぇ

…って、
かんちゃんよりみなさんだいぶ若いけどね(苦笑)

それと、
いつもなら
大会会場では話かけないでオーラだす傾向があるかんちゃんが
今日はいつになくたくさんの方といろいろ話をした気がする

そうゆうのも必要ね~
いまさらですが
気づいたかんちゃんです(苦笑)

帰りの新幹線は
ありがたやなことに
朝のうちに杉原先生が取ってきてくれたので
moblog_77f3ad1d.jpg

こうやってご一緒に帰ってきたわ~

三連休で
朝も人、人、人で凄かったけど
帰りの新幹線も激混みでした

あ~、神様っ
明日の茨城行く電車はこんなに混んでませんように

まずは帰って
ソファにどっぷりはまって
ボンヤリしたいかんちゃんよ~

中部地区大会にいらしてた皆々様、
ほんとにお疲れさまでした







.01 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2107-d3567169

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム