今日は茨城よ~~~ε=ε=┏(・_・)┛

東日本地区大会やジャパンまで
あと2週間きったから
「もう、かんちゃんのお役目は終了ね~っ」と、
寛ごうとしていた矢先…

今日はまさかのコーチングよ~

振り付けたのが
他の選手達よりもかなり遅かったし

何より、
エセエレメントが許せないと言うかんちゃんの容赦しない厳しい指摘に
きちんと耳を傾けて
全身全霊でスキル修正の努力をしてるから

そこまで頑張ってる選手を
かんちゃん、サポートしないわけにはいかないっす

東日本まで残された2週間の間に
更なる進化を遂げてもらう為
今日も徹底して厳しい要求をしてみた鬼かんちゃんなのさ

だって……

きちんとスキルつけて大会挑まないと
明らかにその他大勢の選手になっちゃうもの

演技を何度も通すなんて自己満足の踊り子でしかなくなるのよ

だから、
あと少ししかない日数でも
エレメントの質と精度をあげる練習に時間をさいてほしいと
かんちゃんは思います

頑張ってね、ゆいちゃん
moblog_0d6dd1cd.jpg

今日はビデオ係してくれたゆいちゃんとうりふたつのパパもご一緒よっ(笑)

ここから先、
大会当日含めて、
すべては自分次第なんだから

大会会場で
自分のスキルに不安にならぬ準備をしてきてくださいね

昨日、
中部の選手ちゃん達は
OSKさんの三人娘のスキルの質、スピード、キレ、こなしが
自分達と別次元だと気づいたはずっ

彼女達は
各自が20点オーバーの得点をコンスタントに出せるスキルがあるから

その三人のトリオだもの
スキルに説得力あったし
ライヴだからなおさら見応えあったわね

中部の女子選手達にとって
いい刺激と勉強になったのではないかしら

踊り子さんではなく、
高難度を強く美しく、そして抜群の安定感でこなす女子選手が、
この競技の表彰台にのるチャンスがあると
かんちゃんは思います

公式で結果を出していきたい選手達は
何をどう練習すべきか考え改め
練習内容を改善したらよいでしょう

なんでこんなに
今日はかんちゃんが思ってることを記してるかと言うと……

ゆいちゃん達と別れた後、
人身事故の影響で電車に乗れず
moblog_51dfe815.jpg

ずーっと駅で運転再開を待ってて
暇だったからなのさ~(苦笑)

う~ん、
いつになったら電車動くのかな

まだかな、まだかな~

昨日といい、今日といい
かんちゃんは電車のアクシデントに泣かされてるわねぇ




.02 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2108-98ccf60b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム