ねぎらいの言葉(*´ω`*)

ここんとこずっと
木曜はフライト指導三昧になってるかんちゃんだけど

実は、
ちょうど今から1ヶ月前あたりは
来年度の規定ルーティン制作の件やらなんやら
いろいろ嫌な思いをすることが続いて
本当は「もうフライトから離れたい」と思ってた…

だから、
そんな気持ちの中でフライト指導するのは
精神的にかんちゃんはきつかったよ

もちろん、
指導中は全身全霊でフライターさんに向き合ってたけど
今後は演技の振り付け&指導だけに集中していったほうがよいのかもと
かんちゃんなりにずっと悩んでた

ところが…ね…

昨日、
フライトジャッジ長の純子先生から
出来上がった来期のルーティンとユースフライト全国のルーティンの
お誉めの言葉とねぎらいの言葉をいただき

いろいろあったすべてが
一気に報われた気持ちになったかんちゃんなのさ

なにより、
“ねぎらいの言葉”がとてもありがたかった

好き勝手にルーティンを作成してるわけではなく
いろんな方々のご意見を活かさなければならないし
かんちゃんが傷つくようなこともたくさん耳に入りつつ
毎年なんとかかんとか完成にたどり着くのが現状なのね

それらのことを
十分理解してくださった上でかけてくれたであろう純子先生の言葉に
かんちゃんは自然と涙が出てきちゃった

それと同時に
曇ってモヤモヤしていたものが
パッて晴れた感じ

かんちゃんって、
情けないくらい単純でわかりやすい人だよね(苦笑)

その上、
ユースフライト全国の内容においては、
100%かんちゃん作だから
厳しいご指摘を受け、修正作業も必要になるかもと覚悟していたのに

「これよ、これっ、かんちゃん」と、
まさかの大絶賛をしていただき

ルーティン作成における自信が戻ってきたかんちゃんなのでした

純子先生に感謝

そして、
関根くまちゃんやさちよさんや進藤さんのサポートにも感謝です

スッキリしたかんちゃんは
気持ちに迷いなく
フライターさんの指導に携われそうです

まずは手始めに
MKのみんなをマンツーマンでコーチングしてきたわよっ

一人一人に的確にアドバイスした自信あるかんちゃんとしては
今日、まだ修正しきれずに終わった選手も
各自練習して来週にはよくなってくれると信じてるからね~
(頼むっ、そうであってくれ)

今日は夜まで熱血ドS指導する予定のかんちゃんは
果実園のフルーツで栄養補給しちゃうもんねぇ
moblog_a2294521.jpg

こんなの目の前に出されたら
食べる前から気分上がるに決まってる

しかも、
久しぶりに食べたけど
やっぱりうみゃいっっっ

昨日は、純子先生の言葉でねぎらってもらい
今日は、フルーツパンケーキの視覚と味覚でねぎらってもらったかんちゃん

よしっ、
これで、夜もメラメラ燃える情熱でフライト指導できそうよ

単純かんちゃん、ガンバルわ~





.06 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2112-fea5f4e2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム