今月の伊藤さん( ̄∇ ̄*)ゞ

レッスン前のかんちゃんに会いに来てくれたアバンドの伊藤さん
moblog_22090f7e.jpg

今月の伊藤さんよ〜(笑)

今日は北海道の出張から戻って直で会いに来てくれたみたい

お土産までいただいちゃって恐縮です

かんちゃんは
引き続き、アバンドを愛用し
宣伝していきますから

伊藤さん、心配無用よっ

だから
1分でも早く、
お家に帰ったほうがいいわ

だって、
伊藤さんはゆるキャラ風に見えて
三児のパパなのよ~
(今日、知ったんだけどね…)

出張多いし、
ゆるキャラパパだし、

子供達の世話をしながら留守を守る奥様…大変そう…ね

やっぱ、早く帰りなはれっ

かんちゃんもあと10分でレッスンの時間だし(←やや焦ってる)
もう今日は、早く家族のもとへ帰ってくださ~い

伊藤さんはジャパンを観にきてくれるそうなので
会場でゆるキャラ風の彼を見かけたら
皆さん、ぜひ声をかけてみてくださいね…ふふふっ




.07 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2113-bb5d2f91

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム