朝から検診よ~ε=ε=┏(・_・)┛

かんちゃんはオーバー40だから
目黒区クーポンなるものが一年おきに届く

今年は他の検診やらなんやらに気をとられていて
大事な乳ガン検診のクーポンをほったらかしにしていたことに
かんちゃんは最近気づいたのだ

それで
「こりゃいかんっ」と
先週、焦って予約したら、

珍しく、すぐに予約がとれてしまい
moblog_edcead05.jpg

今朝一番で恵比寿の中央厚生病院に行ってきたのさ

今日のマンモグラフィ担当のおねーさんは
これまでやってもらった方の中ではダントツ優しくて
検査もそんなに痛くなく上手だったわ~

そのあとの
レントゲンのダブルチェックと触診を担当された先生も
すごく親切丁寧だった

たださ~、

その先生、やけにかっこ良すぎて

かんちゃんは診察室の扉を開けた途端
クルッと振り返って帰ろかと思ったよ

先生~、なんで呼吸乳腺科なんだい?(苦笑)

肝心の検診の結果は
ありがたいことに「問題なし」だったので

病院まで行き20分
帰り20分歩いたご褒美と
検診が大丈夫だった幸せを噛み締める為
果実園に来ちゃったかんちゃんよ~
moblog_c7875279.jpg

フルーツサンドのモーニングセットに
ミニフルーツヨーグルトをプラスしたら
やけに豪華過ぎる朝ごはんになってしまった

まぁ、もうすぐお昼だから
ブランチだと思えば平気よね?…よね?…よね
(それにしても多い気がするわね…苦笑)

このあと頑張って働くから大丈夫…大丈夫…大丈夫

満腹で果実園でてから念じながら歩くかんちゃんなのでした

とにもかくにも…

女子のみなさん、乳ガン検診は定期的にしましょうね





.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2117-2c3915e6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム