ジャパンカップ…(* ̄∇ ̄*)

今日はジャパンカップでした

いっぱい応援しすぎて…

シニアの表彰の頃には
声がでなくなったかんちゃんよ~

完璧に明日の仕事に響くわね(苦笑)

でもまぁ、
かんちゃんが声を枯らすくらい
応援し甲斐のあるいい大会だったってことなのよ

ユースは
説得力のあるエレメントを
演技中に余裕をもって披露できる選手がしっかり評価されてたなぁ

今日の結果
非常に納得したかんちゃんよ

そして、
シニアは
手に汗握る演技オンパレードだったわね

男子はむちゃくちゃ見応えあった

エレメントの構成もかなり高難度で攻めていたし
動きに各自の個性がはっきりでていて
結果の点数以上に
作品として面白かったよ

そんなシニア男子の表彰台には
moblog_4a5ef108.jpg

世界の舞台でも結果をだしてる若武者達が上がりました

ゴールドメダルのみずき選手とブロンズメダルのたくみ選手、
来週の大学受験頑張ってね

受験勉強をしっかりしながら
練習量を減らさざるを得ない状況で
あの高難度とクオリティーとは…

彼らはホントに素晴らしいね

女子はね~

まず、身体を絞りきってきた者のみが入賞できてたわ

質の高いエレメントをする為にも
高難度しても怪我をしない為にも
表現スポーツなんだから見栄え的にも

体型をきちんと仕上げて舞台に上がるのは当然なんだけど……

う~ん

思い当たる選手は反省しなはれや~(笑)

あとはメンタルねっ

絶対的な自信と集中力が
この表彰台に上がった選手達にはあったわよ~
moblog_8555c762.jpg

きしろようこ選手が女子の頂点にたちました

かんちゃんが、夏からずっと
「彼女がジャパン優勝する」って
予想し期待した選手ちゃんよ~

中部地区大会で
「明らかに質が違う」と感心したOSKさんのトリオのお三方は
トリオの優勝だけではなく
シングル1位、3位、4位と
個人種目もきちんと結果を出してたわ~

さすがっ……

シャープで強い、
質の高いエレメントができた上に
女子力溢れる表現をする
バランスのいい選手が

今後も上位になると
かんちゃんは改めて実感したよ

そうよねっ、ゆりちゃん、丹夫妻
moblog_96b6898c.jpg
ゆりちゃんが観に来ていたとわかったのは
競技が全部終わってからでした

そんな世界のゆりこに
「かんちゃん、練習するよ~、連絡するから準備しといて」と言われ
かんちゃんはなにげにビビってるわよ~

だって、
ゆりちゃんのことだから
冗談じゃないかも

ゆりちゃんの冗談はさておき、

「来年のジャパンの主役は自分だ」って思ってる選手は
早速、明日から気合い入れて
来シーズンに向けて練習スタートしてもいいんじゃない

フレフレ~、明日のスター選手達






.16 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2122-89512782

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム