祝いましょ~(*^▽^)/★*☆♪

こちら、
通称「かぐや姫」よ
moblog_ab9e1f6a.jpg

丸い小さいご飯に薄くスライスした高級肉をフワッとくるんで食べるのさ

今、かんちゃんがどの店より行きたい
青山の「よろにく」の焼き肉コースの中の一品

昨夜は、
お店の方のこんな素敵なサプライズなサービスも含め
moblog_ac2e8aee.jpg

ディナーの主役のスー兄さんは大喜びでした

実は昨日はスー兄さんの誕生日だったのさ

かんちゃんはYoshi ×2とご一緒に兄さんの誕生祝いをするべく
「よろにく」に1ヶ月以上前に予約をいれといたのだ

我ながら完璧なおもてなしよ~

仲良しのテーブル担当くんは
めちゃめちゃ気が利くし、焼き方抜群にうまいし、
しかもサッカーのウッチー似の超イケメン

毎度、おばちゃんのわがままきいてくれるありがたい若者です

昨夜だって、
コース以外のお肉もあれこれだしてもらっちゃったし
コースではアイスなのにこちらの焙じ茶のかき氷にかえてくれた
moblog_ed679210.jpg

おかげで、みんな大満足よ~

「よろにく」は大人気店だから
2時間制となってるんだけど

昨夜は20:35から2時間のはずが
お店の方のご厚意で
閉店時間も過ぎた24:15まで盛り上がってしまったよ

この3人、波長が合いすぎっ(笑)

どうやら
兄さんもYoshi×2も今かなり忙しいようで
実は相当お疲れモードみたい

みんな一緒やね~、あはは

でも、昨日、
美味しい、楽しい時間を過ごしたから
みんな、しばらくは頑張れそうじゃない

来月のよしこの誕生会まで
お互い頑張って働くべしよ~

ところで……

フライターの皆さん、
お待たせしました

今日から
全国フライトのルーティン動画アップしますから
ユースも、大人も頑張って精進してくださいましね~



.21 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2127-e7c8dc35

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム