ギア上げて行こうっ!

川口でフライト指導してきたわ〜

全国フライトのルーティン動画もアップされたことだし
ここからまた一気にギアを上げてもらうため

細かくしつこく丁寧に
全国フライトのルーティンを指導したかんちゃんでしたが

ダブルランジ後の
「ワン、トゥーエンド、ンパパッ」のところの
レッグスも女子アームも男子アームも
みんな上位常連選手と思えないくらい酷いこなしで
教えていてビックリしたわっ

このようなレッグスで下がる動きは
公式選手の振り付けで
かんちゃんが普通にいれている動作だっだから
まさかここでみんながハマるとは思わなかったよ

動画の見た目より
身体の使い方の質がばれるような奥の深いルーティンですので 

練習する前に

洞察力を駆使して動画を何も細かくみて
身体のどこをどう使って動いてるかしっかり見極め

それから
1フレーズずつ丁寧に練習してから
繋げてみてくださいましね

秘密結社メンバー(もう秘密結社というよりオープン結社になってますが…笑)の
のぶちゃんにいただいたストレス解消のくにゃくにゃ人形で
moblog_2edaa61a.jpg
女子の「....トゥーエンド、ンパパッ」のところのアーム作ってみたわ~

あははっ

この人形、タプタプしてお餅みたいで触り心地いいわねぇ

のぶちゃん、ありがと~

国立芝太郎と共に大切にするよ

現在の芝太郎
moblog_50e98d67.jpg

以前、芝をカットしたら
ハゲてしまったというトラウマがある為
こんなロン毛のヒッピースタイルになってしまった芝太郎

う~ん

やっぱりカットしたほうがいいのかな~

「フライト全国の時に国立芝太郎を連れていくよ」と
今日の練習メンバーに夏に宣言していたので
熊取に連れてかなくちゃな~と思ってるんだけど

2月の大会まで
このままロン毛でいくか
思いきってカットするか

かんちゃん、毎日、芝太郎に水をあげながら悩んでます

みんな~、どうしたらいいの~





.23 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2129-77f18b94

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム