一年二ヶ月ぶりに姉夫婦上京~

昨日から
金沢の姉夫婦が一年二ヶ月ぶりに上京してます

昨日はプーさんとこに行って一日が終わったらしい

さて、
今日は午後から六本木ヒルズでかんちゃんと合流よ~

「ティムバートンの世界展」
moblog_701f26ed.jpg

チケット買うのに30分以上かかり
中に入場するのにも30分かかったわ

半端なく混んでいたけど
ティムバートンのキモカワワールド全開で
なかなか楽しかったよ~
moblog_ba68aa9f.jpg

見終わったあと
スカイラウンジのバーをチラッとのぞいてみただけだったのに

ラウンジの責任者のメンズくんの粋なはからいで
何を飲むでもなくただ寛がせてもらったかんちゃん達よ~
moblog_bdc17a2a.jpg

ラウンジ内にもティムバートンの作品があったわっ

展望デッキはお金を払わないと行けないのに
同じ景色をタダでソファに座りながらゆっくりみれた
ラッキー過ぎる私達よ~

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションまで時間があったから
moblog_c3095185.jpg

テレ朝前にて記念撮影

そして、
moblog_786c93df.jpg

東京タワーとご一緒に記念撮影

さぁ、
ライトアップされたわ~
moblog_9c160623.jpg

って、なんか…足りない

よしっ
ディナーまでまだ少し時間あるから
ミッドタウンのゴージャスなイルミネーションを姉夫婦にみせるぞ

二人を連れてミッドタウンへ~

スケートリンクが巨大なLEDスクリーンになって
3分構成の光のショーに姉夫婦も大喜び
moblog_f757a715.jpg

連れてきてよかった~

おもてなししたかんちゃんも
このイルミネーションみて感動したわ

気づけばディナーの予約時間5分前っ

焦ってハイアットからタクシーに乗り西麻布へ

いぇーいっ
moblog_0fc43425.jpg

最高のおもてなしをすべく「Jojo」に連れてきたわよ~

美味しく食べて飲んで…

あっという間に時間が過ぎ
姉夫婦と別れたときには
24日から25日になってたわ(苦笑)

楽しい時間は早く過ぎるのね~

そんなわけで
昨夜のスズキジャパンカップのTV観るの忘れちゃった

かんちゃんとしたことが、
かたじけね~





.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2130-9a178c1f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム