今日もちょっぴりエスコートよ~

アグレッシブな姉夫婦は
朝一番からスカイツリーに行ってきたようだよ

タフね~

そんな姉夫婦と午後から合流し
尾山台の蕎麦屋へ
moblog_29bfea5b.jpg

小海老天カレーせいろに
オプションとして揚げ餅をつけて
moblog_305550fa.jpg

二人をもてなしてみたわ

金沢在住の姉夫婦は関東の人とは違ってうどん派だから
蕎麦自体に馴染みがないのよね~

でも姉は今回の東京滞在でこれが一番美味しかったみたい

喜んで貰えてよかったぜぃ

今回の旅の締めは
ネェネが上京した最大の目的だった
伊集ちゃんとこのフェイシャルよっ

伊集ちゃんが、
こうのすけくんの授乳の合間に
めいっぱいケアしてくたから
moblog_bf174818.jpg

姉も大満足でしょう

さぁて、これから、
姉夫婦は品川から羽田へ、
かんちゃんは仕事へ移動よ~

エスコート時間は短かったけど
姉夫婦が金沢に帰る前に
今日、もう一度会えてよかったわ

姉夫婦が東京に来るのに1年以上間があいてしまったのは
キツキツスケジュール生活のかんちゃんに気を使って
来るタイミングを逃したらしい

気を使わせて…すまないね~

次回はそんなに気にせず
ネェネの体調が完璧に回復したとき
また二人でいらしてね





.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2131-47de5f06

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム