毎年ホントに感謝してますっ

かんちゃんのもとへ
今年も香川のダシ醤油が届きました
moblog_b1736d25.jpg
金谷オーナー、
毎年毎年、本当にありがとうございます

かれこれ10年以上いただいてるダシ醤油は
かんちゃんちの食卓では、
もはやマストアイテムです

Body Artさんに
日常的にサポートしてもらってるだけでも
十分ありがたや~なかんちゃんなのに

オーナーに
こうやっていつも気にかけていただけてるなんて
全くもって…身に余る光栄よね

実際にオーナーにお会いするのは
年に数回の展示会のときだけですが

かんちゃんという人間の本質を見抜いて下さってる理解者であり
かんちゃんの体調やメンタルを心配し厳しめな助言もくださる
とってもありがたい存在です

かんちゃんのあたふた奮闘してる生きざまを
1992年から見守ってくださってるオーナーに感謝しながら

来期も
Body Artさんのお役にたてるよう 
かんちゃん風なアプローチで頑張りたいと思ってます

さぁ、今夜は、
このダシ醤油を使って
きりたんぽ鍋にするわよ~~~

って帰宅は22:00だけどね(苦笑)






.27 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2133-50e7349e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム