相思相愛(* ̄∇ ̄*)

10日ぶりに会ったモジョくんは
しっぽがもげそうなくらいふりふりふって
飛び付いてきたわ~

キャ~、かんちゃんも会いたかったよ

「はいっ」とかんちゃんに腹をみせるから
いっぱいなでなでしてあげるわねっ
moblog_f3818df9.jpg

モジョくんとかんちゃん、
まさに相思相愛よ~

こんなにかわいいモジョくんですが
moblog_8dca82be.jpg

最近、家中マーキングし過ぎて
C殿に叱られてばかりいるらしい

叱られてるときのモジョくんは
かなり野生化した唸り声でC殿を威嚇し
狂暴な行動にでるので

極悪モジョくんをみたかんちゃんは
結構ショックだったわ

トレーニングのときに
「バランスボールが濡れてるな~」と思ったら
バランスボール回り一帯の床が黄色に染まってて
がっつりマーキングしまくってたモジョくん

きっとC殿と土手ランニングに行ってる間にやっちまったのでしょう

またもC殿に叱られる残念なモジョくん

かんちゃんの後ろに回って隠れたり
かんちゃんの膝の上に乗ってきて
脇の下に頭を入れて隠れるふりをするんだが

いくら相思相愛とは言え、
モジョくん、これは助けらんないよ~

ちなみに
マーキングされまくったバランスボールは
C殿んちのお風呂場の浴槽にプカプカ浮かびながら
消毒されております

次回は使えるかな~







.28 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2134-dfd53c14

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム