生涯エアロビックフェスティバルin沼田

ありがたいことに
昨年に続き今年もリーダーとして招いていただきました

チビッ子ちゃん達から人生の大先輩の皆さんまで
幅広い層の方が集まってエアロビックを楽しむイベント
moblog_45e12831.jpg

群馬の「生涯エアロビックフェスティバルin沼田」よ~

去年よりは寒くないけど
それでもやっぱり上毛高原近辺なだけあって
体育館の中は今年も極寒でした

寒さが凄く凄く凄~く苦手なかんちゃんなので
リードしてない時はお腹と背中に貼ったホカロン様に守ってもらったわっ

万全です(笑)

開会式では
沼田市長さんや沼田市の教育長さんら
そうそうたるご来賓の顔ぶれに
このイベントのグレードの高さを感じたかんちゃんです

この位置からの画像だとわかりにくいかもしれないけど
本当にたくさんの人が参加してるイベントなのよっ

そして、
そのたくさんの人みんなが
かんちゃんの45分のエンジョイエアロビックを受けてくれたのさ

はじめての方やご高齢の方もいれば
SKJのチャンピオン達もいちゃうという状況だったので

どのレベルの方にも楽しんでもらえるよう
ストライクゾーン広めのルーティンにしてみたかんちゃんですが…

みなさん、楽しんでいただけたかしら

エンジョイレッスンの後は

息つく暇もなくお手洗いも我慢して(汗)
演技発表の部のジャッジに入ったかんちゃんでしたが

いろんな分野の作品が次々でてくるし
それぞれのチームのカラーや個性があり

簡単に比較出来なかったってのが
ホントのところかな……

だから
かんちゃんはジャッジをしたというより
一時間、いろんな作品の発表を楽しませてもらった感じでした

みなさん、これからも楽しく続けてくださいね~

ジャッジで一時間じっとしてたかんちゃんだったのに

これまたすぐに
フライト部門のリードをせねばならなく
(このときはお願いしてお手洗い行かせてもらったわよ~)

余りにタイトなスケジュールに
フライト参加者よりも
かんちゃんの脚の筋肉くんが
ピキッとなりそうで不安だったわ~

無事にリードし終えたので
かんちゃんの任務はこれで完了したと油断した矢先

まさかの表彰式のプレゼンターと総評をいきなり振られるの巻

マジですか~って
心の中で叫ぶかんちゃんなのでした(笑)

切っても切っても金太郎が出てくる金太郎飴じゃないけど
今日は、切っても切ってもかんちゃんが出てくるイベントだったよ

もちろん
楽しく仕事させてもらったから問題ないっす

ただ……

帰りの新幹線で脚がつってるけどね(苦笑)







スポンサーサイト
.29 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2135-94ca1870

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム