もう12月なの~?

なんてことだっ

あっという間過ぎるっ

今日からもう12月とは……

1年の進み具合が
各停の電車ペースから
新幹線のペースになってる気がする

つい最近来てたつもりの白金の「Bio top」も

C殿と今日来てはじめて
1年以上来てなかったことを思い出したわ~

前回はハロウィン意識したディスプレイだったのに
今回はすっかりクリスマスを意識したディスプレイ
moblog_b66d21ad.jpg

昨年の秋のはじめに来て以来の「Bio top」なのねっ

2Fのセレクトショップの奥の階段上がった3Fのカフェで
久々に食べたランチは前と変わらぬクオリティでホッとしたわ

C殿と
「仕事頑張ってるから買い物しようよ」と理由付けしながら
セレクトショップをみたけれど

ステラマッカートニー様やマルジェラ様やクロエ様等の
そうそうたるラインナップに隙はなく(笑)

お値段が半端なかったので
二人で「今日はなしおね~」と苦笑しながらショップを出たよ

さぁ、
C殿はレコーディングにスタジオへ
かんちゃんは振り付け考えに一旦自宅へ
移動しましょう

12月も働き者の私達なのさ~




.01 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2137-9427b0af

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム