いいことづくめ( ̄ω ̄;)?

昨夜のレッスンで、
仲良しのはっちゃんから頂いた来年の干支のおみくじは「大吉」よ~
moblog_0cb7e391.jpg

レッド、パープル、オレンジと3つあった包みの中から
「一つ選んでっ」と言われたので
錦織圭選手カラーのオレンジにしてみたら
「大吉」が出てきたんだよねぇ

どんなおみくじも「大吉」って嬉しいわ

大吉パワー強し(笑)

……がしかし
昨夜はまだ午年だからか
「いいことづくめ」じゃなかったわね~

だって…

とある事で
知りたくないようなことが耳に入り
おばちゃん、結構傷付いたのさ

そのせいか昨夜は寝れなかった上
今朝は早かったので
またも体調ダウン気味よ~

ウソや陰口は
必ず遅かれ早かれバレるし

言ってバレた人間も
言われて知ってしまった人間も
どちらも気持ちよくないとかんちゃんは思うんだけどな

まぁ、
こんなことで体調やメンタルが左右されてるのが悔しいから
かんちゃんは今日の振り付け頑張るわっ

山梨の韮崎って
夏はあんなに暑かったのに
冬はこんなに寒いのね~(苦笑)
moblog_406f72b8.jpg

寒いけど
この寒さに負けてはいけないっ

ホカロンとヒートテックが
かんちゃんの頼みの綱よ(笑)

今日の山梨、
そして明日の茨城、

ホカロンとヒートテックと
さらにはこのおみくじの「いいことづくめ」と言う言葉に助けてもらって

かんちゃん、気持ちよくいい仕事するわよ~

雑念がないときのかんちゃんの奇跡的な振り付けやコーチングは
我ながら神様が味方してるなって思う(笑)

だから、
今日は余計なことは考えず、
ピュアに選手と向き合うわ~



.13 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2149-56fd95cf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム