来シーズンの撮影三昧よ~( ̄ω ̄;)

National Campでもないのに
朝からオリンピックセンターに来ているかんちゃん

それはなぜかと申しますと……

学生選手権のフライトルーティンと
2015年度のフライト規定ルーティンの撮影しなきゃならないからよ~

あれもこれも監修のかんちゃん

朝から長丁場よっ

まず、
トップバッターの本庄あやかちゃんには
来年の学生選手権のフライトルーティンのパフォーマーをやってもらったわ

力みがなく自然で
とってもいい動きでしたっ

さすが、
今年の学生選手権のチャンピオンね~

まぁ、しいて言うなら
moblog_8a3729d1.jpg

くだけた記念撮影にはまだ照れがあるってことかしら(笑)?

それに比べ……
moblog_8b80620d.jpg

この3人の息の合った躊躇ゼロの顔芸は半端ないわ~(爆笑)

この2人との撮影は
だいぶ時間がかかったので

終わった時には
みんな嬉し過ぎて
moblog_2ba7da5d.jpg

こんな壊れキャラになったのよ

そして最終的には、
moblog_fb64b3f7.jpg

「アイーン」と「加トちゃんペ」でドリフになってしまったわ~(笑)

丹くんと愛ちゃんには
2015年度のフライト規定ルーティン及びフリールーティンの
パフォーマーをしてもらったんだけど

丹くんは男子の見本として

愛ちゃんは女子の見本として

二人ともいいお手本となる動きをしてくれたので
フライターさん達にとっては
かなり参考になると思います

ちなみに
来シーズンのルーティンでは
胸、背中、脇、肘、腰など
上肢をやわらかく立体的に使って貰うわよ

なにせ、
このスペシャルな2人ですら最初苦戦したからね~

アームワークを
肩から棒のように使ったらダメよ~って動きが
要所要所にあるから
みんな練習し甲斐があるはずです

今日撮影した動画は
来年の1月の中旬にはアップされるそうなので
フライターの皆さん、もう少々お待ちくださいませ

さぁ、
かんちゃんは夜のレッスン行くとしますかねっ

今日、ホントに1日が長いわ~(苦笑)





.26 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2162-aef22e21

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム