今日で仕事納めですっ

昨日の関東フライトでは
今年に入ってコーチングするようになったフライターさんが大活躍
moblog_f484a430.jpg

3カテゴリーで優勝し

決勝にもほぼみんな残るという
moblog_6327d112.jpg

練習の成果が活きた結果で2014年を〆ることができました

引き続き2月の全国に向けて精進してくださいましね

さてさて
かんちゃんは今日が仕事納めっ

今から行ってくるわよ~

そしたら、
明日からの7日間、
家の中を狂ったように掃除したり
散歩に出かけてボンヤリ空みたり
年始には実家に帰り
父の8回目の命日にお墓参りに行ったり
仕事と関係ないことをして過ごすかんちゃんなのさ

だって、
年明け早々の5日から
かなりシビレるようなスケジュールが続くって自覚してるからなおさら…

思いきって
仕事から離れる7日間にするわっ

皆様も
思い思いの年末年始を堪能くださいましね

よいお年を~

午年のかんちゃん日記は今日で閉店ガラガラ
moblog_2e0de508.jpg

未年のかんちゃん日記までしばしおやすみで~す





.29 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2165-761a0bec

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム