今月の旅は山梨から……

今日の東京が比較的暖かかったから油断してたかも~

山梨の甲府は寒かったわ(苦笑)

でも、
指導中は暖房をいれてもらえる場所だったので

かんちゃんは
ドSエレメント指導&ドS振り付け直しに集中できたのさ~

助かった~(笑)

そんな環境の中、
3時間半のかんちゃんのコーチングで死をみた
今年からシニアに上がるひろちゃん(苦笑)
moblog_1900d216.jpg

本当に本当にお疲れ様ね~っ

彼女がチアで世界大会出場の能力があるのは知ってるけど
身体の使い方こなし方がエアロビさんとは似てるようで似てないから
ベースからあれもこれも修正させてもらったかんちゃんよ

だって~、
シニアに上がってシングルやるってぇのは
相当腹くくってやんないと

観てる側に痛いと思われる演技者になるし
箸にも棒にも引っ掛からない結果になるもの……

だから
今日のかんちゃんの厳しさは
「頑張ってね~」というエールを込めた愛のムチです

そんな厳しめの練習を
全く口だしせず温かく見守ってくれたみどり先生(右)
ありがとね~

そして、
信じて任せてくれて
練習後に顔を出しに来てくれた晴海先生(左)にも感謝です

帰る頃、
甲府はさらに寒くなっててびっくりよ~

一気に身体がかじかんできたので
かんちゃんは特急「かいじ」に乗って急いで東京に帰るわっ

帰ったらすぐに
マヌカハニーなめて殺菌して
お風呂入って身体をゆるめなくちゃ

この季節に旅芸人生活を続けるかんちゃんは
何気にいろいろ気をつけてるってことよ~(笑)





.06 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2169-a318a6cb

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム