Super Camp「2015年の新規定ルーティン」

朝9:45~17:10まで
Super Camp参加52名のフライターの皆さんは
ほんとによく頑張りましたよ~

今回のルーティンは
“覚える”のは今までに比べて簡単だけど、
質の高い動きの“こなし方”は簡単じゃないって
やってみて実感したかと思います

今年は是非とも
より質の高い動きと
いい意味で個性がひかる見せ方を
探究していってみてくださいましね

ところで……

今回はなぜにか
ユースの選手ちゃん達も
受講オッケーだったのね

長時間なのに
集中を途切れさせず
一所懸命頑張ってたユースのみんなに
かんちゃんはハナマルをあげるわよ~
(ユースにえこひいきするおばちゃんカンノ……笑)

フライターの皆さん、
丹くんとかんちゃんが午前中に教えた
身体の使い方の大切なポイント

今日習ったとは言え、
皆さんの身体に染み込むまで
しばらくかかるかと思います

でも、
時間がかかっても
なんとか身につけて欲しいな~と
切に願う丹くんとかんちゃんでございます

頼んだよ~

期待してるよ~

スキルの差は「ここの身体の使いででるよっ」と
教えたあれやこれや

さらには
「“いち”の“い”で動きのピークに持ってこれる」
スピードと身体の連動と筋力必要よ~ってことを

こちらの湘南三人娘に見本になってみせてくれたから
moblog_edf2430e.jpg

ライヴで見れた皆さんは
よく理解できたのではないかしら

午後から合流したTA30名様の一員として受講していた三人娘よ、
ご協力ありがとね~っ

彼女達以外にも、

こちらの大御所の
関西のおに~さん、おね~さん達にも
ブロックごとの練習中に
何度も見本として動いてもらったわ~
moblog_5f4cbb54.jpg

ありがたいリーダー仲間であり、
尊敬すべきコーチ仲間の皆さんに感謝っす 

よねちゃん&はったちゃん、
フライトもいいけどペアの練習頑張ってね~(笑)

そして……

シニアシングル選手継続中で
動画のパフォーマーもしてもらった丹くん、
moblog_df53ff02.jpg

今日は講師の相方として
ほんとに全力投球で頑張ってくれて
かんちゃんは頼もしかったです

お疲れ様&ありがとう

要所要所で丹くんをいじったのは
かんちゃんの愛情表現だからね~(笑)

さぁ、
明日はようこ先生とタッグを組む最後のSuper Campです

ぐすんっ……

が、しかし、
感傷的になってる場合ではない

「全国フライト選手権の為のスキルアップセミナー」なので
みんなを必ずや上手にして帰って貰えるよう
ようこ先生と愛ちゃんとかんちゃんとで愛情込めてビッシバシ指導するのだ

よしっ、
かんちゃんはお風呂入って早く寝るべし

神様~
今日の疲労が明朝に残ってませんようおねげ~しますだ(苦笑)



 


.31 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2194-60ed7699

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム