Super Camp 「全国フライト選手権スキルアップセミナー」

今日もまる1日キャンプでした

昨日の疲れを背負ったままのかんちゃんでしたが
ようこ先生と愛ちゃんとで
moblog_25827625.jpg

今日参加されたフライターさん一人一人と向き合って
全力で精一杯の指導をしたつもりです

終わったあとに撮ったので
やりきった感でいっぱいの私達~(笑)

フライターさん達に
あれこれたくさん注文つけたようこ先生とかんちゃんでしたが

みんな、ひるまずに貪欲に食らいついてきてくれて
教えていて嬉かったわ~

ただ……

クセになってる身体使いやポジションを直すのは
みんな至難の業のようでしたね(苦笑)

全国まで完璧に修正できなくても
とにかく、できるところまでトライしましょうよ

そんでもって
2015年度には、
今日教えた身体の使い方が
みなさんが自然と出来るようになって欲しいわね

みんながそうなったら
かんちゃんは感無量よ~

あとは、
みなさんに今日伝授した
「いち」の「い」のジャストタイミングに床を突くコツを

なんとか、
早急に、
身体に入れてくださいっ

こうなったら
音楽とリズムを操れる
ワンランク上の動きを
全国のファイナルの舞台で見せたくないっすか

かんちゃんはそうゆうフライトのパフォーマンス見たいっす~

みなさん、
全国の会場では
今日の動きより
一皮も二皮も三皮もむけたパフォーマンス見せてくださいね

楽しみにしてますっ

あ~っ、
ヤバイ……、
身体が固まってきたわ~

昨日今日と2日連チャンSuper Campに参加されたみなさん、
きっとみなさんとかんちゃんの身体は
明日、お揃いでロボット化してるわねぇ

ホントに……

ホントにホントに
みなさんお疲れ様でした




.01 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2195-2accc39a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム