増えたのね……((((;゜Д゜)))

1/31と2/1、
両日のキャンプに参加してくれた
北海道のフライトの星、佐藤選手から
moblog_ed4af98d.jpg

キャンプ終了に一緒に撮ったかんちゃんヨボヨボ画像が届いたわ

「初日の丹さんのアップから既に身体が終わってました」と言うわりに
佐藤選手ったら爽やかな表情じゃないのよ

そりゃ~、
かんちゃんより若いからあたりまえよねぇ

佐藤選手はフライト全国選手権で連覇しまくってるにもかかわらず

今回だけでなく毎年、
熱心にキャンプに参加してくれてます

今よりもっと上手くなる為のアドバイスを欲しがり
改善点を常にさがして修正する努力を怠らない
ハナマルなフライターさんなのだ

そういや、
先日のユースフライト全国で
全ジャッジから高得点もらって優勝した中学生ちゃんも
佐藤選手同様、非常に熱心な選手でして

明日のミニキャンプに
静岡から参加しに来てくれるようです

公式競技選手もフライト選手も
トップになる選手は
ポテンシャルが高いってだけでなく
人より常に一歩先の努力をしているって
つくづく感じます

ところで……

明日の18:00~独りぼっちで講師をするミニキャンプ、
参加人数は37名と聞いていたのに

いつの間にか増えていて
参加人数は44名になってたわ~

独りぼっちで
時間もショートで

それなのに
全員にポイントが伝わるように教えねばならないので

丸々一日の2人や3人がかりで指導するキャンプより
実は自分自身にかけるプレッシャーでかいのさ

今夜のレッスンも
ニュールーティンだったから
いつもより集中してたかんちゃんだけど

明日もガッツリ集中してかないとねっ

ちなみに、
かんちゃんが講師をさせていただく
2015年のフライトルーティンセミナーは……

3/7(土)に
福岡にて
連盟主催のSuper Campで
大村ともちゃんと一緒に講師に入ります

さらには
翌日の3/8(日)に
静岡の島田にて
静岡県連盟主催のフライトルーティンセミナー

翌週の3/15(日)は
宮城県連盟主催のフライトルーティンセミナーを
小松先生と一緒に
(申込み、大盛況だったようで、2組に分けて行います)

そして
3/28(土)は
福島のいわきで
福島県連盟主催の
県大会対策セミナーも兼ねたフライトルーティンセミナー

翌日の3/29(日)は
山梨の甲府で
山梨県連盟主催の
県大会対策セミナーも兼ねたフライトルーティンセミナー

さらにさらにさらに

4/12(日)は
群馬県連盟主催の
フライトルーティンセミナー

……っと、

かんちゃんは、
フライト伝道師のようにあちこちいきますので
「フライト競技やってみよっかな~」てうっすら思ったくらいの方も
ぜひともご参加くださいませっ

まずは明日だっ




.06 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2200-a092de8f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム