ようこ先生からのメッセージ。

昨日のキャンプの疲れを背負ったまま
MKの直前集中練習を
9:00~12:00まで3時間ガツンと指導し

その後、
サクッとさらに一仕事し
家に帰ったところ……

ようこ先生から
来週末の全国フライト選手権の
セミ&ファイナル用の音源が届いてたわっ

しかも、
CDにこんなメッセージが書かれていて
moblog_cb8dda41.jpg

2/1のキャンプの終わりの一言の時みたいに
また涙腺ゆるんでしまった情緒不安定なかんちゃんです

ホントは
「ちょっとヌケ作だけど指導に関しては職人」ってキャラのまま
ようこ先生の右腕的なポジションで
これからも心地よく頑張りたかったかんちゃんなんだけど……

それじゃいかんのかな~

まぁ、
先のこと考えると憂鬱になるから

今は、
ようこ先生と一緒にリード出来るラストの大会、
来週末の全国フライト選手権のことを考えて
気持ちをワクワクな方向に向けるべしっ

早速、
ようこ先生の愛と魂のこもったCD聴いて
セミ&ファイナルのリードを
頭でシミュレーションしなくちゃね

全国大会に出場されるフライターさん、
本番まで「あと10日」ですよ~




.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2207-4d485d5a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム