雪に負けず“振り付け”よ(* ̄ー ̄)V

今日は、
春から大学生となる選手ちゃんの振り付けをしてきたわ~
moblog_039b9a07.jpg

れみちゃん、大学合格おめでとうっ

茨城の大学だから
もうすぐ実家の仙台を離れることになるのね

新生活、ワクワクドキドキだねっ

ちなみに今日も
かんちゃんの振り付けが初めてだから
違った意味でドキドキしたことでしょう(笑)

でも、
ちょっとアドバイスしただけで
身体の使い方がよくなり

難度のクオリティーも一気にあがったし
設定難度も予定より上げられたくらい
習得力が高い選手だったので

かんちゃんは教えていて楽しかったわ~

エレメント指導してみて
その明るい未来にモチベーションあがったかんちゃんは
2時間半で振り付けちゃったもんねっ 

れみちゃんは
振り覚えと動きのこなし方の感度もよかったので

彼女の演技が
どんな風に発酵されるのか
かんちゃんは今から楽しみよ~

新しい環境での大学生活と競技の練習の両立は
想像以上に色々苦戦するかもしれないけど

気持ちが全くブレない
強いヤル気をみなぎらせてる彼女は
きっと間違いなく
上手く乗り越えていけると
かんちゃんは思います

さてさて……

今日は寒い仙台から
わざわざ東京に来ての振り付けだったのに

なぜにか
今日の東京は
うっすら雪が降るよな天気になっちゃったわね(苦笑)

しかも、
滝野川体育館のフロントは
暖房ポカポカ効いてたのに

B1の第一武道場は
冷蔵庫のような寒さ……

かんちゃんは
極暖ヒートテック上下着て
黒もじもじくん状態のまま
振り付けさせてもらったわよ

もちろん
腹と腰にはホカロンつけて……(笑)

だから、
寒くても
いい振りできたかんちゃんなのさ

れみちゃんは“若さ”プラス“夢中”なあまり
普段の練習着のまま動いていたけれど

振り付け終わってホッとした頃に
急に寒さを感じたようだったわ

う~むっ

卒業式を控えてるんだから
れみちゃん、風邪引かないでおくれよ





.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2212-7f64bc4d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム