交流会に顔を出してきたわ~(*≧∀≦*)

関西国際空港から熊取に向かったかんちゃん

熊取駅でよしえ先生と合流し
ひまわりドームに向かったわ~

まずはボディーアートさんのブースに顔をだし

石黒ちゃんを囲んで「ハイ、チーズ」
moblog_c6d430bb.jpg

岡山の沖津先生のお嬢さん達もご一緒よん
(沖津先生が撮ってくれたのさ~)

ボディーアートさんのブースに荷物を置き去りにし
ようこ先生と打ち合わせしにダッシュ

打ち合わせでのようこ先生とのやりとりも
今日は妙に感慨深く

張りきり過ぎたかんちゃんは
セーター脱いだときは
時すでに遅しで
インナーの長袖Tシャツが汗びしょでした(苦笑)

かんちゃん、相変わらずバカね~

打ち合わせの途中、
よしえ先生もようこ先生に挨拶にアリーナにおりてきたので
moblog_42fdaee1.jpg

珍しい取り合わせで一枚撮っておいたわ~

あっ、しまった

あとで打ち合わせに合流してくれたしんこちゃんと撮るの忘れてた

でもねっ、
この交流大会の全体写真にはいるはずなのよ(笑)
moblog_6fb0468a.jpg

交流会も結果発表を待つだけになったので

よしえ先生とかんちゃんは
JAF直々に任命された今大会の“おもてなし係”、谷先生の旦那様に
moblog_fb5abfb3.jpg

一足先に、
会場から熊取駅に送ってもらっちゃいました

助かりました~

そのあと、
よしえ先生とお別れしたかんちゃんは
ホテルでようこ先生とさなえさんから頂いたお土産と
手作りプレゼントをみて
moblog_1fe34e6b.jpg

1997年に気持ちがワープして泣いてしまったよ

実はその年って
かんちゃんがSUZUKI JAPAN CUPで
初めて女子シングルで3位になったんだけど

そのときは
ほんとにたくさん
ようこ先生やさなえさんにお世話になったのよ……

そして
そのJAPANの前に
今回と同じように
手作りのシューズケースをようこ先生が
お守りをさなえさんが作ってくれ
かんちゃんにプレゼントしてくれたの

あ~、やばいっ

これから人に会わなきゃいけないのに
かんちゃんったら泣いて顔がぐっちゃぐちゃだ~(苦笑)

明日は、
1997年の頃を思い出して
フレッシュな気持ちで
初心にかえって
ようこ先生と一緒に
リードさせてもらいます

かんちゃんも楽しんで頑張るから
選手のみなさんも思いきり楽しく頑張っちゃってください

では、明日……

ひまわりドームでお会いしましょう

さて……

ちょいと今から
かんちゃんは、5年ぶりの再会をしてきま~す





.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2216-e4edb47c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム