勝ちたい気持ちと努力量。

朝から極上のみかんジュースをご馳走になったわ~
moblog_b49de726.jpg

先週の日曜に最終コーチングした時、
仙台のリエちゃん先生から頂いた
明らかにリッチな和歌山のみかんジュース

筋肉的には疲労が抜けてないけど、
みかんジュースのおかげで
身体の中はクリーンになった気分よ~

リエちゃん先生ごちそう様ですっ

そして、
リエちゃん先生、
昨日は、マスター1でのセンセーショナルな全国3位
おめでとうございます

勝ちたい気持ちが
練習と結果に
いい形ででてよかったです

同じく
勝ちたい気持ちが
練習と結果に
「優勝」と言う形で
昨年の自分にリベンジできた男子3の大池さんも
おめでとうございます

マスター1のまんちゃんは
嬉しい半分悔しい半分の5位でしたが

それでも
やはり勝ちたい気持ちが
練習と結果にいい形ででたと思います

こちらの3選手は
かんちゃんに指導を委ねただけではなく

「勝ちたい」って思いを原動力に
かんちゃんの指導をまるごと信じてくれ
指摘されたことは120%修正しようと
たゆまぬ努力をしてくれました

他に指導に携わったフライターの皆さんやMKの仲間も
頑張ったから全国に行けたのだけど

どうしても勝ちたいんだっていう腹のくくり度と
かんちゃんに指摘されたことを信頼し
必ず修正するんだという努力の量が
この3選手がちょいと増してたように感じます

ありがたいことに
指導に携わったフライターの方々は
結果に悲観して「やめる」と言ってくる選手はおらず
「また頑張りますっ」とヤル気満々の選手ばかり

素晴らしいっ

かんちゃんと一緒に精進していきましょうね

さて、
C殿が待ってるから
疲れた身体を引きずって
パーソナルに行ってくるわ~

ガンバレかんちゃん……






.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2218-cd4be0c3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム