入籍おめでとう(*^3^)/~☆

先週の土曜日、
交流大会の後に5年ぶりに会った谷くん

可愛らしい伴侶を連れだって
日根野のホテルまで会いに来てくれたのさ

晩御飯を一緒に食べながらいろいろ話をしたけれど

いや~、ボンヤリマイペースくんな彼が
(…すまんすまん)
よくこんな可愛くて性格のよいお嫁さんをみつけたものだっ
moblog_fed34c59.jpg

まいこちゃん、谷くんをよろしく頼むわね~

ちなみに

かんちゃんは、
谷くんとは長い付き合いではないけど

友人になって数ヵ月の頃に
精神的にまいってるときにさりげなくサポートしてくれた
ありがたい恩人なので

弟のような彼には
シアワセになって欲しい~と
切に願っていたのさ

だから、
入籍の連絡を
彼からいただいたときは
かんちゃんはホントに嬉かったよ

彼らのリクエストに応え
結婚祝いに贈った空気清浄機も
毎日使ってくれてるってさ

かんちゃん、奮発した甲斐あったぜっ

別れ際に
まいこちゃんにプレゼントされたお菓子を
目黒に帰って開けてはじめてびっくりしたかんちゃん

これっ、
今話題の「バトンドール」というプレミアムなポッキーらしいのよ
moblog_c11ab605.jpg

大阪のグリコさんのそのお店だけでの販売で
早くから並んでも
売り切れで買えないくらい人気なんだって

すごいの貰ったね~
まわりに教えらた残念無念なかんちゃん

まいこちゃん、かんちゃん世の中に疎くてごめんなさい

そして
苦労してまで買いに行ってくれてありがとう

C殿達とゴチになるわね~






.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2219-46881aae

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム