セルフケアーっす(* ̄O ̄)

National Campのあたりから
かんちゃんはセルフケアーとして
時々、こちらにやってくる
moblog_8f1c7120.jpg

大井町の駅前にある「おふろの王様」

かんちゃんは、
そこの「ストロングバス」にぞっこんなのだっ

1ヶ所から
ブォォォォ~ッ
ヌォォォォ~ッと、
ものすっごい水圧のお湯がでてくるんだけど

その激しい水圧のお湯が出てくるところに、
広背筋、腸腰筋、中臀筋、ハムストリングス、
大腿四頭筋、カーフ、腹横筋…等々
時間をかけてあてていくと

いい具合に筋肉がほぐれるのよ~

かんちゃんがいつ行っても
大盛況の「おふろの王様」なんだけど

ストロングバスは
なぜか競争率が低いのよね

炭酸泉、温泉、ジェットバス、サウナ等は
常に大盛り上がりなのに……

二人しか使えないストロングバスは
意外と空いている

ジェットバスなんて比じゃないくらい
パワフルなストロングバス

もしや
一般の人には強すぎなのかもな(苦笑)

かんちゃんは
マイノリティな人にしか人気のないストロングバスに
約20分を2セット入り
(セット間は修行僧のように水シャワーを頭から浴びまくる…苦笑)

帰る頃には
筋肉がぐにゃぐにゃになって
大満足ででてくるのさ~

他のみなさん大盛り上がりのセクションには
目もくれないかんちゃん

ストロングバスで始まり 
ストロングバスで終わるセルフケアー

そして、
セルフケアーの〆として

「おふろの王様」と同じビルの一階にあるこちらで
moblog_ad644392.jpg

30種類の野菜のジュースをラージサイズを飲むかんちゃんなのよ~

あ~、
かんちゃんの身体が喜んでるわ

そう言えば……

昨年の今頃のかんちゃんは
広尾の「ISLAND VEGGIE」でアサイーボウル食べるのが
「忙しくても倒れない」為のセルフケアーというか
自己暗示法だったわね~(苦笑)

ふふっ、
来年はどんなセルフケアー法にハマるのかしら







.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2221-e8dd719e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム