フライトオープンクラス♪

昨日のフライトオープンクラスで
こんな可愛いプレゼントをいただいてしまったわ
moblog_feac5696.jpg

3人娘様達よ、ありがとう
大切に使いますね

それと
モジョさんの似顔絵の栞を作ってくれたゆみえちゃん、
そっくり過ぎてビックリしたわ~

ありがとう

でも、みなさん、
次回からは何もいらないから
練習道具だけ持ってきてくださいな

言われたアドバイスを
身体に伝え
感じようと努力するみなさんの頑張る姿をみれたら

そして
上手くなっていく様がみれたら

それが一番ありがたいしシアワセなかんちゃんです

昨日の練習会は、
なかなかいい雰囲気の中で
楽しくやれてよかったわ~

普段は違う環境で練習してる方々なのに
「うまくなりたい」という思いはみな同じだから
互いを修正しあう場面を作ったときも
一生懸命、相手を直してあげようとしていた

ハナマルよ~

「教える」ってことは
その動きを理解していないとできないから
第三者に教えたり修正してあげるイコール
必ず自分にプラスになるし上手くなるはず

ちなみに
この作業をさせてるときに
へんちくりんなアドバンスをしてる人は

……やはり
動きも残念なことが多いです

もちろん、
そうゆう場に出くわしたら

すかさず
修正する側とされてる側のどちらにも理解できるよう
かんちゃんが思いきり助け船をだすようにしてます(笑)

濃く深く丁寧にルーティン指導したいかんちゃんとしては

変な動きをしてる人がいるのに
次に進むなんて耐えられない

だから、
丸々2時間半動いたのにもかかわらず
3ブロック目の右までしか進めなかったわ

ごめんなさいね~

でも、
やみくもにルーティン通したって上手くならないし
よい結果はでないと思うから
かんちゃんのこの指導の仕方は変えるつもりはないわ

ルーティン自体は
連盟さんの動画みたらわかるわけだしね

3/24もこんな感じにやると思いますので
参加するみなさん、ご了承くださいましっ


.01 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2224-6a78cd66

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム