“雛祭り”に振り付けです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は雛祭りね~

雛祭りだけど
東洋大に来ているかんちゃん
moblog_5bf30e6a.jpg

東洋大の先生のともちゃんの振り付けだからよ~

ともちゃんは、
学生選手権の場所の提供やら
公認指導員の講師やら
いろいろと連盟さんに貢献されてらっしゃいますが……

実は、
元々は初期の頃のMK仲間でもあり
かんちゃんレッスンのメンバーさんでもあったのよ

今は、
東洋大の先生として多忙を極めるから
MKもTACのレッスンも
もういらっしゃらないけどね

それでも、
アマコン時代からトリオの振り付け等を依頼してくれ
かんちゃんをかわらず信頼してくれてるので
彼女との付き合いはかなり長いのよ~

ディビジョンの初シングルのときは
エレメントはほぼ存在なしお(苦笑)でしたが
かんちゃんのコテッコテの振り付けを
彼女らしく上手く表現してくれ
芸術点はかなりの確率で9点超えし続けてました

そうゆう意味では……

エレメントの数が少なくても
入れたエレメントをしっかりこなし
実施減点のない動き方と
個性豊かな表現をしたら
ディビジョンは上位に入れるってことを
最初に証明した選手だと思います

彼女は、
大学でも責任あるポジションを任されてる方なので
そんなに練習の時間はとれないだろうから
(今回の振り付けの数日前までドイツに出張されていたし…)

今回依頼された新作も
エレメントの存在より
彼女が作品の主人公になりきれる振り付けに
重点をおいて作ったかんちゃんよ~

あとは
彼女が作品を美味しく発酵させてくれることでしょう

かんちゃん、楽しみにしているわ~

彼女以外にも
頑張ってるディビジョンさん達を
かんちゃんは身近にみてるからか

ディビジョンさん達にも
全国大会あるといいのにな~って
いつも思ってしまうのさ

連盟さ~ん、
なんとかならないの

連盟さんに直接言ったことあるけど軽く流されたので
こうして日記で訴えてみたかんちゃんです(笑)






.03 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2226-fdcdfa21

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム