Super Camp in福岡♪

福岡でのフライト講師は久しぶりだったけど

頼もしい相方がいてくれたおかげで
おばちゃんかんちゃん、ノリノリで指導しまくったわ~(笑)

ともみちゃん、ナイス相方でしたっ
moblog_e8f81a6a.jpg

福岡県連盟の中元先生、
好き勝手に指導するかんちゃんを見守り、
そして信じて任せてくれて感謝です

かんちゃんは、
今日の参加者44名全員に
フライトのルーティンの動きのポイントみならず
身体の使い方全般に当てはまるであろうポイントを
余すことなく教えまくったつもりよっ

だから……

参加して下さった皆さん、
今日やったことを思い出しながら
根気強く自分の身体に向き合って
身体を無理なく上手に軽やかに操れるようになってくださいね

みなさんの今日の
「何でも習得してやるっ」という
ガッツと集中力はハナマルでした

そのヤル気満々が
今後の練習(注:大雑把じゃなく細やかな練習)につながり
今年の各競技会で
大変身したパフォーマンスをみせてくれると嬉しいな~

っていうか、
かんちゃん、あんなにいっぱい教えたんだから……

みんな~、
頼みますよっっっ

……ところで

今日、
3年ぶり?4年ぶり?…くらいに
竹内先生にお会いしました

隣の会場で午後からセミナーだったようで
かんちゃん達のお昼休憩中に
サプライズ登場してくださったのよん

そして、
以前一緒にセミナーの相方をしてくださった安倍ちゃんも、
お土産持ってカリオカしながら登場し
笑わせてくれたわ~

振り付け仕事に行かなきゃならないのに
セミナー会場に寄り道して
面白トーク炸裂してくれてありがとねっ(笑)

竹内先生も安倍ちゃんも
moblog_f560b2b2.jpg

いい顔してたわ~

いや~、
みんな元気で
ハッピーそうで

ホントッ……
なによりです

セミナーで教えながら
参加された皆さんのエナジーをおすそ分けしてもらい

さらには
竹内先生と安倍ちゃんの元気パワーにやや圧されつつも(苦笑)
そのパワーを少し頂戴したかんちゃんは

身体は疲れていても
気持ちのバッテリーは満タンって感じです

さぁて、
明日は静岡でセミナーだから(汗)

かんちゃんは
福岡空港で「博多ラーメン」食べて
東京に戻るわよ~~~






.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2230-21fd42a7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム