朝から元気な朋子さんっ

昨夜はレッスンを終え
23:10に母の待つマンダリンホテルに戻り
何も食べずに寝たかんちゃん

それでお腹が減って起きた………訳ではなく(笑)

ガサゴソガサゴソと
なにやら活動しながら
話しかけてるくる朋子さんを
かんちゃんは無視できず
起きてしまったのさ

朋子さん、朝5時から非常に元気ですっ(苦笑)

カーテンを開けたら
目の前にスカイツリーが~

この画像より、
実際はかなり近く大きくそびえ立ってたんだけどな…
moblog_4713e002.jpg

朝早かったから
日が昇るシーンをみることができ

朋子さんはめちゃめちゃ上機嫌よ~

「もう少し寝かせてくれ…」と思ってたかんちゃんも
昨日とはうってかわっての快晴&絶景にテンションが上がり

部屋に常備してあるヨガマットを敷いて
スカイツリーをみながら
モーニングストレッチしちゃったぜ
moblog_5796c02a.jpg


ちなみに、
母は日課のテレビ体操していたわ(継続は力なりっ)

朋子さんは
朝昼食べて夜は食べないという食のリズムにして
昨年の夏より7kgダイエットしたのだ

7kg落ちてからすごく体調がいいようなんで
そんな朋子さんの生活リズムを狂わせたくなかったから
昨夜はかんちゃんも食べなかったのさ~

だから
今朝のかんちゃんは
ちょ~腹ペコだったわ

あら、朋子さんもね(笑)
moblog_1a48bedd.jpg

ここのホテルのミシュランの星をいただいたシェフ監修のパンケーキ
きっと気にいると思って前もって予約しといたかんちゃん

まさに、ビンゴ~ッでした(笑)

ちなみに朋子さんは、
ホテルのエレベーターに設置されてた
この低めで広い椅子が
すごく気にいったようで
moblog_42b4f3a3.jpg

エレベーターに乗る度、
毎回座っていたわね

さぁ、
もっとゆっくりしたいけど
朋子さんの秋田に帰る時間が迫ってるわ

この部屋の雰囲気と景色にお別れしなくちゃ
moblog_7d74951e.jpg


珍しいボッテガヴェネタの
シャンプー&リンスやシャワージェルやボディーローションのアメニティも
忘れず頂戴し
(ホテル内に香るオリジナルアロマとこのアメニティ、購入したいわ~~~)

タクシーで東京駅へGoよっ

かんちゃんがお気に入りの「賛否両論」さんのお弁当を持たせ
朋子さんを無事に秋田新幹線“こまち”に乗せたわ
moblog_9eb1c0bf.jpg

母が東京を離れた途端、
雨が降ってきて
かんちゃんビックリよ~

今朝はあんなに晴れていたのに……

とにかく、
今回も
母の喜ぶ姿、
満面の笑みを
たくさんみることができてよかった

次回、
どこのホテル連れて行くか考えなくっちゃ……

今回、ハードル上げ過ぎちゃったかな(笑)






.10 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2233-d689eeaf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム