再始動っ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
すっかり秘密じゃない秘密結社さん達のところに行ってきたわ(笑)
moblog_1eca2d72.jpg

今日の練習メンバー7名のうち
全国大会では
男子3の優勝、マスター1の5位、マスター1の7位と
なかなか素晴らしい結果だったんだけど

それでも、
自分の動きと成績に
納得いかなかったメンバーが
ほとんどじゃないかしらね

全国大会終わってから
今日かんちゃんと再会するまで

みんなそれぞれ
いろんなこと考えて過ごしたことでしょう

さてさてさてっ

悔やんで凹んでる時間も
勝者の余韻に浸ってる時間も
もうおしまいよ~

今日から
新シーズンに向かって
決意新たに再始動しましょっ

久しぶりの練習会でしたが
かんちゃんのスパイシーな指導に(苦笑)
身体も気持ちもより覚醒したはずです

みんなからのホワイトデーのプレゼントは非常に嬉しかったけど
moblog_2db7d883.jpg

かんちゃんはナイスなパフォーマンスにみんなが変身してくれたら
なによりも嬉しいので

ぜひとも
ワンランク上の動き目指して
精進してくださいましね

さぁ、
明日は6:00の新幹線で仙台にセミナーしに行くわよ~

東北のフライターの皆さん、
集中して中身の濃い時間にしましょうね



.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2237-d06f79b9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム