ディビィジョンさんPart2(笑)

お天気よくて気持ちがいいわ~

こんな時はお出かけよね

…って出かけてきた先は東洋大よ~(苦笑)

お雛祭りの日に振り付けた東洋大のともちゃん先生に続いて
今日はともちゃん先生がトリオを組まれていた時のチームメイトで
MKの影のドン、えみなちゃんの振り付けだったのさ

かんちゃん特有のまどろっこしい振り付けに
何度も気が遠くなりそうな表情を見せつつ(爆)

えみなちゃん、よく頑張ったわね~
moblog_8f56f6cb.jpg

石田ちゃんとともちゃんも
誉め称えてくれてますっ(笑)

ぐったりしながら笑顔のえみなちゃん

彼女は、
今夜からしばらく
身体がバキバキだろうな……

ちなみに

仙台のセミナーとコーチングの疲れが蓄積したまま
今日の振り付け作業をしたかんちゃんは

もう既に、
ず~んと身体にきてます

トホホ……(苦笑)

だって、
ディビィジョンさんの振り付けは
かんちゃんがひたすら振りを動いてみせつつ
選手ちゃんに何度も身体の使い方を教え込み

最後は、
かんちゃんが動いた動画を撮って
選手ちゃんの安心保険にするので(笑)

かんちゃんは、
公式の振り付けよりも
非常に体力が必要になるんだよ~ん

おばちゃん、体力勝負の仕事をしてるのさ~

今日、
ともちゃん先生に痩せたと心配されたかんちゃんですが

残念ながら
心配されるほどスリムではなく筋肉モリ子だし(笑)

今夜の晩御飯は
お肉を買ってって焼いて食べようと思ってるから

あたしゃ、大丈夫よ~~~

とにもかくにも
ディビィジョンさんPart2の振り付けが
無事にいい感じに仕上がって
かんちゃんはホッとしたぜぃ






.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2240-b0deae9c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム