勇気振り絞って680円ヽ(^o^;)ノ

昨夜、振り付けの帰り
晩御飯の肉を買い出しにプレッセに寄ったら

「せとか」という
「あまへい」……じゃなくて「かんぺい(甘平)」の
ライバルらしきものを見つけちゃった
moblog_dcf3ab1b.jpg

う~ん、
1個680円もするのかぁ

一瞬、手にとったものの
「やっぱり高いよね」と
独り言いいながら
元に戻したかんちゃん

それから
肉や野菜やら選んでかごに入れたのち……

また「せとか」が気になり(苦笑)

結局、1個だけ買ってしまったわ~

値段の高さより
「かんぺい」とどう違うのか確かめたいという
好奇心が勝ったかんちゃんなのでした

かんちゃん、
気持ちはウキウキしつつも
身体は疲れてたようでフラフラ歩いていたらしく(苦笑)

偶然、かんちゃんを見かけたなかじ~ちゃんは
moblog_5c78386f.jpg

前方からやけに顔色がまっ白な人が前傾姿勢で歩いてくるけど
あの人、大丈夫かな~と思ってよくみたら

それがまさかのかんちゃんだったみたいよ(笑)

なかじ~ちゃんは、
Yoshi ×2の仕事の右腕さん&大親友なのよっ

かんちゃんはすっぴんでヨレヨレだったけど
なかじ~ちゃんに会えて嬉しかったから
記念撮影しちまったぜぃ

だって
1年以上会ってなかったんだもん

「よしこも交えて近々にご飯食べよう」と約束し
羽交い締め的なハグをして(笑)
昨夜は別れたよ

なかじ~ちゃんと遭遇したことで
しばし「せとか」のことを忘れたかんちゃんでしたが

家に帰って現物みたら
またもワクワク復活っ

…がしかし

昨夜は
ラスト1個の「甘平」を堪能することを選んだので
かんちゃんは、まだ「せとか」を食べてはいないのだ

だから、
今夜、仕事から帰って食べるのが楽しみなのさ~

ただ、これが美味くても

1個680円だから
やたらめったらは買えないわよね……(苦笑)




.18 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2241-c56e722b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム