とことんハマります(笑)

我慢ならずネットでオーダーしたかんちゃん
moblog_060cb42f.jpg

すっかり「甘平」のとりこよ~(笑)

かんちゃんって人は、
とことんハマるタイプなのさ

先日頂いた「甘平」様に比べたら
お育ちのグレードが下がるけれど

それでも
これで6700円もしたわ

食べた感じとしては、
グレード分相応な味…ですな(苦笑)

でも、
(火)に勇気振り絞って買った「せとか」さんより美味しいわ

せっかくだから
中野のクラスにでてくれてる
昔からのお友だちにおすそ分けよ
moblog_84498ca5.jpg

気にいってくれるかしら

柑橘系に全く興味がなかったかんちゃんがハマったくらい
「甘平」様って美味いんだけどな~

季節ものだから
3月ではもうフレッシュな在庫がないらしいので

来年は早めにゲットしようと思うかんちゃんよ

いつの間にやら、
桃太郎ぶどうと、シャインマスカットに次いで
「甘平」がかんちゃんの好きなフルーツになったわね~(笑)

さぁ、レッスン終えて帰ったら
「甘平」食べて早く休むわよ

かんちゃん、
明日から久しぶりの山形ですっ






.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2243-c580e13b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム