昨夜のレッスン……

今朝の山形に向かう新幹線は激混みね~

息苦しいほどです(苦笑)

こんな息苦しい感じではないけど

昨夜のTACレッスン
いい感じに盛り上がったわ~(笑)

そんな中野の激しい夜レッスンに

この方が、まさかの登場っ
moblog_49640f4c.jpg

フライトセミナーによく参加してくださるしろうさんです

こう見えて(…あっ、スマンスマン、笑)

しろうさんは、
お国の中枢機関で大変なお仕事をされてる優秀なお方

めちゃめちゃ忙しいのに
ビジターで参加しにきてくださったのよ~

ありがたいじゃないですか

だから、
サービスしない訳にはいかんっと
いつもに増してかっ飛ばしてしまったぜぃ(笑)

スタジオレッスンを受けるのは2年ぶりとおっしゃってたけれど
適応能力抜群のしろうさんでした

素晴らしいっ

そして、
しろうさん含めフライト選手の方々が
ビジターでかんちゃんクラスに参加されると

必ず
「メンバーさん達の動きがきれいで驚きました」って言われます

そうよ~、
かんちゃんクラスは
ジジババになっても怪我なく元気に身体が使えるよう
身体のポジションや動き方を修正させながら進めていくので
ただ、振りを覚えて動くようなレッスンではないのさ~

難しい振りも
気づけば無駄なくきれいに動けるように導いてくのが
かんちゃんのモットーです

イェ~イッ、
かんちゃんクラスのみんな~、
また誉められたわよ

よかったねぇ

さぁて……

ギューギュー新幹線からやっと解放されたかんちゃんは

山形に到着です
moblog_237b8d75.jpg

ひとみ先生、かわいいわ~(笑)

今から
チビッ子クラスのフライト指導と
おねえさんの振り付け直し

かんちゃん気合い入れて頑張っちゃうわよ~







.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2244-4bad18e6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム